おしゃべりラビットフット

noobが這い上がって行く記録

SANS NETWARS 2016 行ってきました。

8/19~8/20の2日間行われました。

 

詳しい内容は公開してはいけないそうですが

初日にトレーニングを受け

夜懇親会を行いました。

手はついて行けたのですが見様見真似な部分もあって勉強不足だなぁと思いました。

懇親会では名刺持っていってもっと積極的に話しかければよかったなと思いましたw

 

2日目はトーナメントでした。

CTFの内容も公開してはいけないようです。

ぶっ続けで1日やったのですがあっという間に時間が過ぎましたw

 

全員にポロシャツ、メモ帳、ステッカー、ボールペン、夕食やお昼、その他もろもろ配布し、会場の用意などすべて無料で行っていただいた、NRISECUREさんには感謝です。

とても良い経験ができました。

全体的に自分のレベルの低さを感じたのでもっと頑張ります。